INPEX(国際石油開発帝石)【2022年4月8日】

現在監視中の銘柄「INPEX」について考察していきます。

証券コード:1605
主市場:東証1部
時価総額(百万円):1,419,917百万円
東証33業種:鉱業

【現在までの値動き】

4/1

・陰線で下げて20日線の上で止まり、下ヒゲが20日線に付いた状態になった事で上昇局面中での変化と考え、今後上げの勢いがあまり強くなければ下落に転じる可能性が高いと予測していた。

4/4

・陽線で反発して上昇し、5日線の下で止まった。

4/5

・1,500円付近まで上昇し、コマになった。

4/6

・下落して10日線の下で止まり、コマになった。

4/7

・陰線で下落してローソク足が5日線の下に入り、下ヒゲが20日線に到達する形となった。

4/8

・陽線で少し上昇し、横を向いていた5日線が上向きになったが、ローソク足はまだ5日線の下にある状態である。

【株価動向考察】

月足チャート

・小さい陽線で先月と横並びの状態である。高値圏であり、上昇局面での変化が少しずつ生じている。

週足チャート

・長い上ヒゲで小さい陽線となっており、先週の下落から反発するも、それほど勢いが無かったと感じられる。

日足チャート

・ローソク足が5日線の下にある事が多くなり、徐々に上昇圧力が弱くなってきていると感じる。しかし、移動平均線の並びを見ると、まだ上昇局面であり、反発する可能性もある。

【今後の値動き】

・ローソク足が5日線を超えず、20日線を割る動きになれば、いよいよ下落に向かうと思われるが、まだ上昇局面の最中であり、20日線での反発も想定しておく必要がある。

松井証券
LINE証券
岩井コスモ証券
スマートプラス『STREAM』開設プロモーション