東レ【2023年11月2日】

現在監視中の銘柄「東レ」について考察していきます。

証券コード:3402
主市場:東証P
時価総額(百万円):1,238,784百万円
東証33業種:繊維製品

【現在までの値動き】

10/27

・過去10日間、5日線の上に出ず下落していた株価が陽線で下半身となり、ようやく上昇の兆しが見えてきた。

10/30

・コマで再び5日線を割ってしまい、上昇前のボックス圏の様な雰囲気となった。

10/31

・陽線で5日線の上を踏む形となり、上に飛び出す様な気配が感じられる。

11/1

・予想通り陽線で窓を開けて上昇し、約2週間振りに2日間連続で陽線となった。また、5日線がいよいよ上を向き始めた。

11/2

・陰線ではあるが大きな窓開け上昇となった。現時点でローソク足を上昇起点から数えると4本目であり、陰線という事を考えると、翌日は少し下落する可能性もありそうだ。

【株価動向考察】

月足チャート

・下落の起点から数えて5ヶ月目で陽線となり、更に20ヶ月線を踏んでいる事もあり、上昇に転じる可能性が高いと考えられる。

週足チャート

・先週は700円に下ヒゲを付けて陽線で止まり、今週は大きな陽線で上昇している事もあり、このまま上昇に向かう可能性を感じる。

日足チャート

・陰線で、且つ300日線に当たり止まっている事もあり、一旦軽く下落する動きを示す可能性もある。

【今後の値動き】

・週足、月足的には上昇目線と捉える事ができる為、中長期的には上昇と考える。しかし、日足から考えると、まだ上昇への転換途中であり下落と上昇を繰り返す様な値動きになりそうである。

岩井コスモ証券
スマートプラス『STREAM』開設プロモーション
松井証券